ときめキッス

主に好きな映画のメモ。ネタバレ注意。

ごあいさつ!

初めまして~管理人のもちごめです!LGBTQや映画のことについて、好きなときに好きなだけ更新します。年間150~200本くらい映画を観ています。

年は20代半ば、シスジェンダー♀、L寄りのP(パンセク)で、好きなタイプは笑いのツボが浅くてよく笑う人。現在は恋愛にあまり興味がなく、パートナーはいません。

好きなものは映画とアイドルと百合。ひとりの時間が大好きです。常に現実逃避して生きています♡

 

過去に映画・ドラマ系のWEBメディアでのライター経験があります。閲覧数が多く検索結果上位の記事もいくつか書いていましたが、久しぶりに覗いてみると、サイトの謎リニューアルによって画像がすべて削除されスカスカの記事になっていて驚きました。笑

はてブロにまだまだ慣れていませんが、よろしくお願いします~!